見出し画像

AURALEE(メンズ編)

もう人気過ぎて何書くねん状態なので、何も書きません。
今日の記事はこれで終わります、サボります。

そんな中、期待してここまでスクロールしてくれた人に申し訳ないので、
やっぱり書きます、書かせてくださいよ!!

AURALEEのBABY CASHMERE KNIT
(だんだん書くことなくなってきたので、写真多めにしてます。)

「カシミアの1個ランク上のベイビーカシミアだぜ?」っていうと、
「え!?すごい!触らして!」っていう女の子がいるんじゃないかという
スケベ心で買いましたが、そんな女の子はいません。
騙されて買わないように。被害総額62700円。

AURALEE自体、キレイだからキレイ目で合わせよう!!みたいなのが多い気がするけど、こういうキレイで上質であればあるほど、
汚いパンツとかと合わせたくなる性。そしてきっとそれが正解。
ボロ軍パンにゴリゴリのブーツとか、ボロスウェットパンツとかで良いと思います。


くれぐれもCOMOLIとかビショップに置いてるような服と混ぜるな、
超危険。

今話題のジルサンダー×ユニクロ

断然これが欲しいけど、
なぜXLを店頭でおいてくれない、ユニクロよ。

彼女が言う「ダブル・ブラック」
(黒に黒を重ねてるらしい)が無性にいい、
ジルサンダーは黒がいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?