にぎクイズ解説

実は理不尽ではないにぎつさんフレンドクイズ、解説です
不平不満は受け付けておりません

まだならこちら↓

https://friendquiz.me/quiz/wYTg0X2S?answers=true

いちもんめ

驚異の正答率0%の一問目

恐らくこのクイズを解いた10割の方がここでスマホを投げるかキーボードに強く拳を叩きつけたかと思います。

わぁ

この場合はにぎつさんからどうあって欲しいか、を聞いているので
メディス子さんをアバターとして使用している、つまりメディス子さん本人ではないが体を借りているので部分的にメディス子さんである
の「どちらかといえばはい」が正解です。

正直正答率0%になるとは思ってませんでした

にもんめ

ぶっちゃけ一問目の解説だけしたかったのでこれ以降は適当に行きます

驚異の正答率100%

解説しなくていいですね。つぎいきましょ

さんもんめ

概ね解説不要ですね。そもそもメディス子さんは2万ポリ制限時代の子です

よんもんめ

自分でも忘れます

ごもんめ

https://youtu.be/O6BJiije6m4

一番飲むのは麦茶です。ルートビアはそこそこすき

ろくもんめ

36%に筋者かなにかだと思われてる

薬指の第一関節よりちょっと短いです、左手も。

ななもんめ

最近減らしました

スマホのブラウザは1000超えてます。

はちもんめ

二番目って言ってるじゃん

カリンちゃんは6番目くらいです(他のアルマジロン先生アバターを挟むので)

きゅうもんめ

ちがうよ

違うよ

じゅうもんめ

誰?

以上です。


いかがでしたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?