お金かけてでもサヨナラしたい。

今年に入ってずっと言っていた
シミ取りに行ってきた。

20代の頃の私は無敵すぎて
また、フレンドリーすぎて
紫外線さえも友だちで
野外フェスやら海やら
行きまくっていた。

綺麗に10年周期でツケが回ってくる。

ソバカスは昔からあったが
若気の至りのサンシャインに感化されて
濃くなっている気がしていた。

そんな、長い付き合いだった
シミ・ソバカスを取ってきたわけだ。
(正確にはまだいるが。)

結論から言うと、
もう二度とこんな思いしたくない。

マジで痛かった。
レーザーで焼かれているニオイ、
ジジジッと焼かれる感覚、
なにより...

い た い 。

3週間ほどで焼いたところが
かさぶたになって、
ポロポロ取れてくるとのこと。
(だからまだシミと一緒にいる)

経過を見て、
必要あればまたレーザーやりましょう、と
ドクターに言われて
『・・・』黙り込んでしまった。

綺麗にはなりたい。
でも痛い。

次は痛くないレーザーですみますように!

今3日目だけど痒い。我慢。

もう二度と焼かないと約束するし
日焼け止めを怠らないと誓う。

もうこんな痛いのは嫌だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?