見出し画像

こんなはずじゃなかった。苦笑


2021年、明けましておめでとうございます。

一時期マメに投稿してたのに、急に放置しだす、それがわたし。笑

大晦日は何気人生初、友達と年越しして、市野ヘルプ行って、忙しくなかったからめちゃ早く上がって友達と再会して初詣も行くという、なんやかやお正月イベントをこなして過ごしましたฅ(*°ω°*ฅ)*

しかし2日、ガソリン難民からの、無事補給からの、道中信号待ちで前の車に突撃するという、新年早々気持ちが削がれた、、、(自業自得)

初売りもそんな忙しくなくてなんだか達成感がなかった、そんな年明けでした。

そして、帰宅してから、そのときの気分で、ピンク髪からおさらばしました。

暗い系の色になるはずが、がっつりカーキ系になってしもた、、、

画像1

☟☟☟

画像2

青系似合わないんだよなぁ、、、

使ったのはパルティのブルージュ。

量もあるし、塗りやすかったんやけん、きしみが半端なかったです(´・ω・`)

そして、なんだか急にショートの気分になったから切っちゃおうかと迷い中。

画像3

最近そんな感じでしたーーーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

もっと色々あったけどもう文字打つの面倒、、(元も子もない発言


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?