整体体験

暇つぶしに、noteを書こうと思い立ち、
もしかしてこのアカウントのIDとパスって、メインアドレスといつものパスワードなんじゃ、、と思ってログインしてみたら、あっさりログインできたので、久しぶりの投稿!

今日はデイリーくん(彼氏)から紹介してもらった整体を受けてきた!

まず、「入ってきた瞬間に左肩下がってるなぁと思った」
と言われれ、

「なんだこの浮腫んだ体は!!」
と驚かれ、

「下っ腹少し出てるね」
と言われれ、

「足の長さ違うね」
と言われれ、

「直すね〜」
って、ゴリゴリに指圧されて直してもらった◎

こっちが「痛い痛い!!www」
と言っても、

「痛いねぇ☺️」
と言われるだけでそんなに力弱めてはくれないので、

テレビとかYouTubeで見るリアクションそのまんまな感じで痛かった!!!

顔のリストアップもしてもらって、目がぱっちりした気がする👀

彼女と言わずとも察してくれたみたいで、
そこからは愚痴を聞いてもらった笑

「こんないい子を泣かすなんて、、今度来てって言っといて!説教するから!もう娘も同然だからね」と言ってくれて嬉しかった\( ´ω` )/

お父さん1人増えた笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?