見出し画像

よく行くスーパーのポイントカードを落とした(;_;)

結構ポイントがたまっていたからなんとしてでも見つけたいんだけど、どこで落としたかがわからないし、もしかしたらこの間友達の家へ遊びに行った時に支払いをしたケーキ屋さんで落とした可能性が多いにある。

泣いた。

あとは最寄りの駅!
とりあえず最寄りの駅では落とし物としてポイントカードが届いているかは聞こう。

だけど、まあまあよく使うものがなくなって、それが家の鍵ではないからまだよかった。

10歳違うのは「もう少し若い頃に出会えてたらな」と思っても、こちらが若ければ相手は今よりもっと若いので、現実味がなさすぎる。。

昔、自分が30歳頃に、同級生の男子が職場の8歳上の女性と付き合ってると噂が流れてきて「やめたほうがいい」と同級生たちは言っていた。

話は変わるが、友達の旦那が思っているよりおじさんで、友達のタイプなどを聞いていたら何故その人を選んだのかがわからなすぎる。

誰でもよかったんだと思う。

男はいいよな。
お金を持っていれば結婚できる。

あと、おじさんだけど「浮気しそう〜」って思った。
これは直感。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?