最新気がついた新発見!

髪の毛を乾かす前につけるものはアウトバスのミルクタイプのトリートメントなんだけど、それだけではパサパサになることに3日前くらいに気づき、オイルタイプのトリートメントを毛先につけるようにしたら、サラサラ✨✨✨

モロッカンオイルって流行ったよね。
私も友達が誕生日プレゼントにくれたことがきっかけで使っていた時期があるけど、香りがまあまあきついのと、美容院でモロッカンオイルを使っていることを言ったら酸化するって言われたかな?覚えてないが、美容院で別のトリートメントを勧められて、それ以来使っていない。

結局、水分が必要。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?