朝から思うこと

TWICEって本当に忙しい( ;  ; )
本当にえらいと思う。

稼げるからやるレベルでできる働き方ではないと私は思っている。

しかも、その忙しさはデビュー当時からほぼ変わってないと思う。

えらいよ( ;  ; )

だって、私達が見ていない裏の活動もあるわけで。
練習やスタイル管理など。

海外へ飛び回り、グループ活動がない時はソロの活動( ;  ; )

自分だったら気が狂う。

だから、彼女達9人のことは本当に本当に尊敬するよ。

疲れてそうな表情がなんだよ!
疲れるだろ!人間だし。

彼女達がTWICEを辞める時、活動をやり切ったことが本当に本当に自慢になるし、胸張って生きていけると思う。

あと、あの9人だからできることだよね✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?