見出し画像

GW

私の働き方の理想。

・週3回休みがある
・周りの人がみんな真面目に働いていて、暇だからってぺちゃくちゃ話している人がいない
・常にカリカリしていて当たりがきつい人もいない
・私に嫌味を言ってくる人がいない
・「みんな一緒」精神を押し付けてくる人がいない
・とにかく干渉されない!!!!!

昨日、空気階段のラジオのステッカーをもらえる合言葉を電車の中で確認した。

謎に。

涙の女王、最後は凝ってなくてあれよあれよとハッピーエンドだったけど、キムスヒョンを見れなくなるのはさみしい( ; ; )

ずっと見ていたい俳優さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?