そうですね( ◠‿◠ )

私!Creepy Nuts見にいけると思います!!
楽しみです( ◠‿◠ )

5月から、自分に関係のない人のことは一切口にしません。
それを頑張ります。

どんな人のこともです。
いい人振りたいのではなく、疲弊する。

結局誰かのことに時間を割いているわけだから。

アホらしいのです!!!!!


だけど、私は仲間外れにする人が嫌い。
本当に嫌い。

むなくそわるいから。

あと、いばっている人も嫌い。

慕われる人はいばらなくても、慕われます。

ていうかね!
まじで他人のことなんてどうでもいいじゃん!!!!!!

うざいと思うなら、関わらない。
それで終わり( ◠‿◠ )

仲良いと思っていた人も口が軽そうだし、元々嫌っていた人だったんだった。

職場の人間関係ってまじで愚痴や噂話で成り立っているよね。

ていうか!職場は仕事をするところだから、気が合う人がいなくても普通だよ。

仲良くしてくれる人がいるんだし、そちらを大切にしよう( ◠‿◠ )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?