見出し画像

自己紹介【人形姫構成成分表】

【人形姫とは】

耽美至上主義の耽美蒐集家。
少女装愛好家。
可愛いお洋服、雑貨、人形、鉱物、天体、陶磁器、本…とにかくありとあらゆる美しいものが好き。
ひとり旅も好き。
Jane Marpleのお洋服は死ぬほど大好き。
「死ぬまでにこの世界の美しいものをひとつでも多く見たい」
というのが人生のテーマ。

【実態】

だがその実態はかなり良い歳のフラフラした人間であり、作業療法士等の国家資格を持っていながら今はお菓子の物流倉庫でガテン系事務パートをしている(なぜなのか)
そして人を笑わせることを生き甲斐とする道化師。
ノリでM-1グランプリに出た過去あり←
この先「相方」という人間が出てきたら漫才の相方のこと。

【属性】

・修道女の格好をした修行僧
    (憧れの人は空海)
・まさかの四十路越えの子供部屋おばさん
    (だが自分の部屋がないためリビングに居座        るしかない座敷わらしのような存在)
・LGBTQ
    (性自認は無性)
・スナフキン
    (定期的にひとり旅に出たくなる)

【noteを始めた理由】

メルヘンBBAの日々の徒然を書き留める場所にしようという思いから。
ひとり旅等のソロ活動の記録も残したいと思う。

#自己紹介
#耽美
#ロリィタ
#LGBTQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?