なだぎ武生誕祭

 本日、10月9日はR-1GP2連覇を現段階で唯一経験されているなだぎ武さんの誕生日。引きこもり気質で『ドラえもん』大好き。私同様に10月生まれの天秤座。私と他人とは思えません(私の場合は只のオタクですが)

 そして、なだぎさんと言えば、ザ・プラン9に加入される前はスミス夫人というコンビを組んでた訳ですが、私は元乃木坂さゆりんごと同姓・・・・・即ち

>元相方とも同姓

・・・・・苗字暴露してしまったことはさておき、ディラン&キャサリンの存在も或るし、ユーチューブ動画視聴し甲斐も或るので、本日、視聴した動画を発表します。

スミス夫人
・『すんげ~ベスト10』第90回第4位
・自転車屋(オールザッツ漫才1996)
・『すんげ~べすと10』第91回第3位
 なだぎさんがスミス夫人の頃は正統派漫才のキッレキレのツッコミ担当だった衝撃

ディラン
・日本のおもちゃ紹介
 けん玉の正しい遊び方。スティーブに呪いをかけディラン本人に天罰が
・一人芝居「ディラン 10月9日誕生日前夜」
 なだぎ武さんの誕生日を迎える度に拝見したくなる
・消臭力CM
 西川貴教さんって紅白出場経験者にしてエビ中とナナニジ両方の共演経験者なのよね
・フンダリー・ケッタリー(MV)
 『ケロロ軍曹』も大好きなので

・コント『ドラえもん』
 丁度1年前が初見で是非、なだぎさんの誕生日だからこそ改めて拝見したかったのよね。サバンナ高橋さんのスネ夫ヘアーの再現度(爆笑)

ザ・プラン9
・コント「非疑問句」
 初見。ザ・プラン9のメンバーで或る以上、多人数グループの役割としてのなだぎさんも欠かせない
・漫才(『笑点』の洟)
 丁度、1年前が初見なんだけど『笑点』出演していたことが衝撃

・『ブラック・ジャック』開催会見
 藤子ファン的に手塚先生は神様だし、エビ中ファミリー的に真山姉さんがピノコのコスプレした動画を大トリで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?