直田姫奈生誕祭

 本日、4月17日は声優:直田姫奈さんの誕生日おめでとうございます。22/7に沼らなかったら直田さんに出会わなかったので出演作品のことは『バンドリ』ぐらいしか存じ上げないのですが、ちはるんとは誕生日1日違いの兵庫県出身牡羊座同士だったりするし、保育士の専門学校出身の同級生の二人が声優として活躍しているという偶然に運命めいたものを感じます(ちはるんの友人ってことは最古参でも或るのね)。そして、ちはるんとの出会いエピソードはいつも笑わせて頂いてます。

本日、視聴した動画
・ラベンダー・ブルー(MV)
 とりあえずトップバッターに選択。アーティストデビューおめでとうございます

・カローラクロス
 特別映像とセットで。最近の声優さんって、このような仕事もされてたりするのね!!!!!

・桐ケ谷透子の自己紹介
 やっぱり直田さんの代表作と言えば『バンドリ』だと思うので

文字起こし動画
・帰国子女だとカミングアウト
・オーディションの段階で落ちたと思ってた石毛さん
・オーディションで渋谷のギャルと誤解された直田さん
・アイドルライブあるあるで饒舌になる直田さんと新鮮に感じる石毛さん
 直田さんって帰国子女なのね。出演ラジオや作品を知らないから、只、純粋に楽しめる

・声優:友写(千春×直田姫奈)メイキング動画
 ちはるんが直田さんを駅でナンパしたのが初対面だっただけに気合が入るちはるん。

 エビ中ファミリーも兼ねてるので21時より文化放送視聴

21:30再開
モルフォニカ
・「デイライト」(MV・アニメMV・ライブ動画)
 やっぱりアニメ派生のバンドだから、やっぱりMVは実写もアニメも視聴した後でライブ動画視聴したくなるわね
・「フレーム・オブ・ホープ」(3Dライブ・公式ライブ動画)
 やっぱり同じ歌のアニメとライブ動画の両方を見比べたくなるのよね

・『進藤あまねのあまね部』ゲスト回
 『ふたラジ』入れたかったけど、さすがに4本丸ごとは時間的に無理だし、ナナニジに偏ってしまうので

・『想い出アニソン同好会』ゲスト回
 本名なのね。ユーチューブの部分しか視聴出来なかったのだけど『時をかける少女』の部分を是非、視聴したかった

・『ヨルナイト』ゲスト回
 ナナニジメンバーもお世話になってる鷲崎さんの番組ゲストをトリで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?