倉岡水巴生誕祭

 本日6月21日は22/7のメンバー:倉岡水巴として活動していた倉丸莉子さんの誕生日。みずはん誕生日おめでとう。ナナニジメンバーとして活躍していた頃の動画を本日、堪能したので発表します。

0時(曜日変更と同時に)始動
・初顔出し配信ショールーム
 河野都役として始動した。今年度は初顔出し配信をトップバッターに入れてるので

紅組
・雷鳴のDelay
・今年、初めての雪
 雪ってええよね

晴れた日のベンチ
・半チャーハン(MV・ライブ版)
・To goでよろしく
 To goでよろしく発表された年に晴れた日のベンチのメンバー全員がナナニジを卒業していると思うと尊い

・河野都の相方を探せシリーズ
 12月20日とゲストキャラクターの誕生日当日にも必ず視聴してるけど、みずはんの誕生日当日だからこそ視聴したくなるわよね

・DJ:阿弥陀如来の黒歴史
 放送部の昼休み

・メゾン22/7「K・R・B」
 倉岡ビューティフル

・『アメトーーク』観覧ゲスト
 この回を視聴したかったわ。とりあえず深夜はここまでで就寝(既に午前2時)

20時開始
・アニメヒット祈願
 大阪ロケ。5月26日にも視聴。この動画を視聴すると正に「みゃーこ=みずはん」が適格だと思う浪速の女ぶり

・なごやか亭エピソード
 初視聴。昨年は何故かユーチューブにUPされていた詩ちゃんとの勝ち抜きマンスリーでの対決を視聴したのよね。22/7 倉岡水巴 河瀬で検索で辿り着いた偶然のミラクル

・倉岡水巴・倉丸莉子生誕祭2022
 こちらも初視聴。丁度1年前の配信

・花火のモノマネ
 花川芽衣ちゃん推しなのでツインズのクラスの隅っこ感が尊い

・テンションが高いなごみん
 なごみんにとって、みずはん=R-1のチャンピオン

・倉丸莉子への伏線

・クラクラさせちゃうぞ
・ポーカロイドものまね
 萌ちゃんとの配信。モノマネレパートリー多いわ

・『爆笑レッドシアター』:矢口真里さんドッキリ
 天津向 レッドカーペットでクグったら何故かレッドシアターゲスト回のみネットで視聴出来たのよ(当時レッドシアターも視聴していたのでリアルタイムで視聴してたりするのだけど)
 みずはんは『検算中』にて自らイジリー岡田さんにリクエストしただけに倉丸莉子として天津:向さんと再会されたら餌食になってくれないかしら?(しかも向さん自身みずはん推し)

・ブラックマヨネーズとホワイトソイソースの漫才
 コピー漫才だから是非、比較検証したかったのよね

・ヒヤシンス
 何故か僕は黙ってた

・かなえるプロジェクト

・るーりーと互いの黒歴史を暴露
 同時卒業したので、この動画を本来ならトリにすべきだとは思うのよね(だけど譲れない理由があった)

・みずはん滋賀に帰る
・・・・・既に卒業発表していて、これだけ地元への思いを熱弁されると寂しくなってしまう

・『くらてん』事件簿ー東京タワー編ー
 4月26日にも視聴。やっぱり『くらてん』の誕生日には『くらてん』ロケは外せないわね

・『割り切れないラジオ』第77回
 やっぱり『くらてん』最終回を大トリで

11人全員が集合した動画
・ヒヤシンス(涼花欠席)

その他の動画で今回登場しなかったメンバー
・無し

文字起こし、担当キャラクターのみ登場したメンバー
・無し

今回、本人登場しなかったけど敢えて視聴した動画(担当キャラクター・文字起こしは出演と判断)
・『爆笑レッドシアター』で矢口真里さんが天津向さんと二人きり
・ブラックマヨネーズ漫才:「格闘技」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?