百三十三日目(早)

本日もお疲れ様でした。

今日は洋菓子の方のバイトでした。

宣言通り、30分早く出勤できました。

とても偉いと思います。

スッキリ起きられました。

ただ、夜中に吐き気と腹痛で起きてしまい、

30分くらい睡眠時間が削られてしまいました。

原因は不明です。

バイト中は何も問題は起こることなかったのですが、

退勤して着替えている時にフラついてしまい、

やっぱり少し調子が悪いようだったので、

今日は早めに寝たいと思います。

とりあえず、風邪の症状や熱もないので

大したことはないんだと思います。

念の為早めに就寝したい。

明日はツートライブの日で、

森之宮に行くので

体調は整えておかないと。

ここまでやりたいってことがあるので、

終わらせられるように頑張ろ。

今日も1時が目標です。(無理)





朝マック食べたい。











おやすみ世界










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?