百十五日目(浮)

本日もお疲れ様でした。

今日は昼過ぎまで寝て、

ドキュメンタリーの撮影に赴きましたが、

色々都合が合わず、また改めて行うことになりました。

なんにせよ、お久しぶりにお話しできたので

嬉しかったです^_^



夜は梅田CLUB QUATTROにて、

『ジュースラブラブ人間倶楽部』に赴きました。

ジュースごくごく倶楽部とTHEラブ人間のツーマンです。

昨日と今日でTHEラブ人間の曲は予習したので

ちゃんと楽しむことができました^_^

THEラブ人間ギターボーカルの金田康平さんが

「出会ってくれてありがとー!」って仰ってたのが印象的なのと、

皆さんとっても楽しそうに演奏されていて、

また好きな人が増えかけております。

しばらくラブ人間の曲聴くかと思います。

音楽って素晴らしいなと思いました。

人間っていいな、とも思いました。

何言ってんだって思いますよね。

お酒は飲んだけど、もう3時間以上たっているので

素面で意味わかんないこと言ってます。


そしてこのライブの同伴者は・・・

例にもれず、姉さんです^_^

姉さんに色んなものを知ってもらいたいので

浪漫革命主催のライブに連れてったり、

今回はごくごくのライブに連れて行ったり、

何か幅が広がればなぁと勝手に思ってます。


もちろんライブ後は飲みに行きました。

とっても楽しい一日でした。

明日早起きなのにこんな時間まで起きてるなんて恐怖です。

おサボりはやめたいので明日も遅くなろうが夜に更新します。








おやすみなさい








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?