百一日目(気)

お疲れ様です。

昨日疲れ過ぎて更新できませんでした。

サボり癖がついてきたかもしれない。

軌道修正したいとは思ってます。

今日の分はちゃんと夜に更新します。

絶対に。

昨日は早朝に進行の先輩からLINEが入っており、

ペーペーの私が入るべきではない公演に入れないか、というものでした。

私に連絡してくるということは他に誰もいないけど、

頭数は必要なんだなと想像し、

気が引けすぎて入りたくない気持ちでしたが、助けない訳にもいかないので意を決して入ることに。

緊張はしないものの、多方面に気を使わねばならないので、

それが長時間だと疲れて死んでしまいます。(死にませんでしたが)

まあ結果、貴重な時間を過ごせたのでよかったかもしれません。

しかし、noteの更新をサボってしまったのでよくなかったのかもしれません。

疲れてても、眠たくてもnoteの更新をサボらないことを誓いたい。

誓いたいという意志だけですが。

12時間労働頑張りました。

いろんな社員さんコミュニケーション取れたし、

発表に立ち会えたし、

まあいいか〜って感じ。





おしまい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?