三十七日目(温)

本日もお疲れ様です。

今日も朝から進行のアルバイトでした。

朝早いのと、寝不足も続いていたおかげか、

ずっと眠たかった( ;  ; )

今日もうまくいかなかったです。

夜はスナフキンズさんの単独「ビビビ!」でした。

とても優しい気持ちになったし、

特に「レストラン」というネタが秀逸で、

次は何だろう!とワクワクするネタでした。

自分もそんなネタが書きたい!って思ってしまった🥺

スナフキンズさんの空気感でとても癒されている1人なので、

今後、お力になれるような人間になりたいなぁ、と

漠然と思いました。

すでに作家さんがついておられるので入る隙なんてなさそうですが( ;  ; )




公演後は同じくビビビ!に入っていた同期とハチマルにいき、

西村さんとお話しさせてもらい、

「頑張ろう」と改めて思いました。

本当に皆さんお優しいので、

優しい言葉をかけてくださった方々に良い報告をするためにも

より一層頑張らないと。

眠いとか言ってられない。

時間は有限なので、上手に使わないと。

明日も早いので、テコさんのゲーム配信の音声を聞きながら寝落ちしたいと思います。


朝起きたら各所に連絡せねば。




おやすみなさい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?