見出し画像

どうして首を傾げてるの??悩みがあるなら聞くよ?

こんにちは^_^

何故か1つ前の投稿がよく読まれている

不思議です^_^

大したこと書いてないし、
何かを得られるような記事でもないし^_^

誰かに向けて書くことも無く、

ただただ自分の考えや思いをつらつらと書いてるだけのnoteを

どこかの誰かが読んで、

スキしてくれて、コメントしてくれる方もいて、

承認欲求とか自己顕示欲は強くない方だと自分は思ってるけど、

私みたいな真面目なのか不真面目なのかよくわからん人間にちょっとでも興味を持ってくれるモノ好きな人もいるんだなあって面白いです。

今も何言ってるか分かってません笑

言語化するのが下手で汲み取る力がある人ばかりが友人なもんでマジで助かってます。


恵まれてるなあ

色んな人と出会って、良い人も悪い人もいて、そんな人たちがいたから今の自分が形成されてるので、嫌いな人にも感謝です。

関わりたくはないけど^_^

この先の人生の方がきっと長いだろうから、きっとこれまで出会った人以上に意地クソ悪い人もいるだろう。

そのときはストレスに感じるかもしれないけど、その人がいたから自分の考えとかが見えてきたりもきっとするので、全ての人に感謝しながら生きていきたいと思います。

また深いんだか浅いんだか分からないことをつらつらと書いてしまいました^^;

今回はこの辺で終えておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?