見出し画像

塩パンが食べたい!

男女の友情は成立する派の私なんですが、

芸人さん(男性女性どちらでも可)と同居したいですね。

私に欲情する人っていないと思うんですよ。^_^

何言ってるの?って思う人もいるかもしれませんが、

生物学的に身体も中身も女性ですけど、

メスとしての魅力がひとつもないんですよね。笑

そもそもモテたいとも思ってないから意識してないってのもあるんですけど。

過去の恋愛(いうても高校生まで)も1人だけ付き合ってくれた人いましたけど、基本片思いでおしまいでした^_^

誰も入る隙を作らないようにと仲良くなりすぎて、結果友達止まりという笑

という経験から(?)私はメスとしての魅力が皆無な人間なので、相手がオスであっても一線を超えることはないと言い切りたいのです。

貞操観念高杉のメスなので。

なぜそんなことを急に述べ出したかと言いますと、

堂前さんに寄生したいという欲望が生まれました(^^)

付き合いたいとか結婚したいとかそういうんじゃなく、

堂前さんの生態や頭の中に興味がありすぎる。

(キモイという感想、間違いないです。自分の感覚信じて。)

あと、家を空けることが多くなり愛猫のハフたんが寂しそうということもよく仰ってる点から。

2匹目のネコちゃんを迎えようかともお考えのようですが、2匹以上飼うことが可能な賃貸が中々ないようで。

そしたら人間の私が🙋‍♀️的なキモ発想です。

もみちゃん(同期・女性芸人)と同居してた過去もあるし。

同居人オーディションしてくんないかな〜^_^

あちらにメリットがないと無理か。

考えとこ。

(なにこのnote、きっしょ(^^))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?