見出し画像

ねこ

私が人生に行き詰っていた時、"猫に生まれ変わりたい"と呼吸をするように言っていた。

飼い猫なら尚良い。

好きな時間に寝て、好きな時間に外出して、

美味しいご飯与えてもらって、

とにかく自由気ままに生きてる猫が羨ましかった。

今はそう思うことが無くなったので、きっと充実した日々を過ごせているのだと思う。

まあ、たまに「関わりたくないな〜」って思う人間が現れるくらい。

それなりに楽しく生きれてると思う。

楽しく生きられる選択を自らしてるからね。

今日から百貨店とか商業施設の営業再開するね。

買い物したいけど金は無いので我慢。

お金ください。

それかしずやくん養って。

(画像は先日さんぽ中に出会った猫ちゃん🐈)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?