二百二十二日目(落)

お疲れ様です。

昨日は0時を迎える前にソファで寝落ちしてしまい投稿を諦めました。
こんなことも続けられないのか、と罵っていただいて結構です。事実なので。

そんな昨日は母方の祖母に会いに行きました。
祖母は1人で暮らしていて、自動車免許を返納しています。
そのため、母が週一で買い物を手伝ってるようなので私は荷物持ちとして駆り出されました。
祖母はよく喋ります。
そしてどんどん話が逸れます。
私もよく話が逸れることがあるので似たんだなと思いました。
私に会えて嬉しそうにしていたのでやることを終わらせて
明日か明後日にまた会いに行こうと思います。
約束をしたので頑張って終わらせます。

そして今日は昼に山岡家に来ました。
特製味噌ラーメンをあぶら多め・味濃いめ、ニンニクを入れて食べました。
会うのは家族だけなので遠慮なく。
信じられないくらい眠気があったので夕飯までまた寝て、
夕飯は母が豚丼を作ってくれました。
その後もまた寝て、21時にZOOMで話す予定があったので
その少し前に起きて、と信じられないくらい寝てしまったので
今から溜まった作業をしていこうと思います。
寝ようと思えば寝られる状態ですが流石にやばいので。
ただ、明日は月曜で「朝ドラを見る」という楽しみがあるので必ず8時には起きたい。
明日はぼちぼち用事もあるのである程度は終わらせたい。
夜風にも当たりたい気分なので編集が終わったら外に行きます。

明日は更新できそうだったら更新します。
もしかしたらできないかもしれないので保険。

では。




おやすみ世界







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?