六十四日目(涛)

本日もお疲れ様でした。

今日は8時から進行のバイトをして、

夜はNSCとの合同YouTube番組の収録が行われたので

そのお手伝いでした。

自分の書いた台本(企画)は落ちてしまいましたが、

今回が初回の収録だったのと、

連勤のなか急ピッチで進めねばならなかったかもしれなかったので

今回は選ばれなくてよかったかも。

来月も収録あるみたいなので、

次はシンプルな企画を考えたいと思います。


そういえばですが、

今日は周平さんに昨日の今日だったこともあり、

気づいてもらえました。

たかのりさんとお話するタイミングがなく、

周平さんとだけ顔を見合わせるという

付き合いたての隠れカップルみたいな瞬間がありました。

なんか、ソワソワして楽しかったです。

周平さんは特にお話ししたいことがたくさんあるので

近々またお会いできたらいいなぁと思っています。





明日も早いのにこんな時間まで起きてしまいました。

明日はバイトは一公演目だけで、

その後遊んで、夜は先輩の代わりにW杯みないとなので

一日中眠気との戦いになりそうです。

絶対椅子に座らんとこ。

寝坊だけはしませんように。






おやすみなさい







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?