見出し画像

自分

数年前は長所と短所を問われると短所ばかり思い付いて「私の長所どこ?」って人に聞く状態だったのに現在短所が思い付かない。

性格とか考え方はそんな変わってないけどポジティブになった自覚はある。

短所が無い訳がないんだけど。

(5/21編集時点)


思い付きました。

友人に通話で相談しました。

一つだけですが思い付きました。

ギリギリにならないと動き出せないことでした。

今日も課題の提出ギリギリでした。間に合いましたが。

明日までの課題も2つくらいある気がする。いやあるな。

起きて整骨院行く前に終わらせよう。

起きたら明太フランスが私を待ってる。

起きるの楽しみ。

おやすみなさい。

しずやくん大好きだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?