百七十一日目(久)

本日もお疲れ様でした。

そしてお久しぶりの更新です。

謝りません。

誰かが読んでくれていることは意識して書いていますが、

読んでもらおうと思って書いてはいないので。


目まぐるしい日々を過ごしておりました。

そもそもあまりMacBookくんに触れられてなかったかも。

進行も人が減ったのとイベントが立て込んでてずっと忙しく、

考えないといけないこともたくさんあって、

家事もやらんといけないし、

気づいたら夜中なので次の日も朝出勤だし寝ないと死ぬ〜

と、note更新をサボってました。

この間に色々ありました。

気づいたら2時とかだし、

一人で飲むと寂しくなってしまうので

一人では控えてます。

その代わりタバコの本数が増えたかもしれないです。

いちいち数えてないからわからないけど。


今日は一日お休みだったので、

昼まで寝て、企画を考えたり、

家事をしたり、見れてなかった配信見たりしてました。



昨晩は焼き肉をご馳走になりまして、

ハイボールも飲ませていただきまして、

不思議で貴重な時間を過ごさせていただいて、

あまり現実味がないまま帰宅し、

帰ってきてからも一本だけ角ハイをあけました。

一人で飲むとやっぱり寂しい気持ちが増しますね。

人としか飲まないことにします。

目まぐるしいとか言ってますが、

みなさんほど忙しくないと思うので

好きな時に誘ってくれたら飛んで行きます。

サシでも数人でも先輩でも誰でも。

もちろんお仕事も。


明日も明後日も8時出勤なので早く寝ないと。











おやすみなさい

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?