五十四日目(充)

本日もお疲れ様でした。

今日は勤労感謝の日でしたね。

私はたまたまお休みでしたが、

私のお休みは誰かの労働のお陰で成り立ってるんですよね。

有難い話です。

そんな私は本日、kento fukaya fesに参加しておりました。

といってもお客さんとしてですが。

14:30〜15:30の『同期の辞めていった仲間たち』

と言うトークイベントに参加。

演者さんが楽しく話されてるのを見るのが好きなので

どなたのお話をされてるのかは全く分かりませんが、

とても楽しい時間でした。

その後はまたまたごくごくのポップアップのお手伝い。

時間帯によっては混雑すると予測していたので、

社員さんから連絡はきませんでしたが、

心配だったので勝手にヘルプに。

思うことはありますが、ここには書かんときます。

なんにせよ、トラブルなくてよかったです。



夜はT葉くんと飲みに行きました。

朗読劇をきっかけに仲良くなったみたいです。(他人事)

酔わせたかったのに私の方が酔ってしまいました。

失敗です。

ワールドカップがあったので一軒で解散。

なんとも健全な飲み会です。



そんなこんなで、今日が終わります。

明日は珍しく11時出勤なので睡眠時間いつもよりとれる予感。

なるべく夜更かしは避けたい。




風呂入って、多分寝ます。





おやすみ世界。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?