二十日目(久)

本日もお疲れ様です。

今日は久しぶりに気持ちが昂りました。

小学生の頃からテレビで拝見していた方を目の前にしたとき、

久しぶりに心が動きました。

これを感動、というのかな。

最近、何に対しても期待ができなくて、諦めてて、

全てのハードルを下げて過ごしていたから、

何も感じないのが普通になってて、それを寂しいなとも思ってたから

今日、動いて嬉しかった。




今日のところはこれだけにして、silentの3話みる。

見てて苦しいけど、これも気持ちが動くから見たい。

判断基準そこかもしれない。


おやすみ世界


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?