見出し画像

実現可能なのかは分からない。


やりたいことが見つかりました。

ただ、それになる確実なルートというものがないので、
とりあえず4月から学校?に行きたいのです。

入学金や学費などが必要となります。

常貯金ゼロ人間なため、親に借りねばなりません。

早く親孝行したいのに😇

私は本当にお金のかかる娘だ🥲

ただ、返します。必ず。


趣味としてやりたいことも沢山あります。

・ゲーム🎮
・語学(英語と韓国語)
・マラソン
・バスケ⛹️‍♀️(小3〜高3までやってました)

あと、ハリネズミを飼いたい🦔

お金にはあまり興味が無いけど、やりたいことをするためにはお金が必要となってきます。

お金を貯めたってあの世には持っていけないので、貯金をするつもりは今のところありません。

必要な分だけ稼いで、やりたいことや欲しいものに使う、そういうサイクルでいきたいと思ってます。

まあその前に稼げるようになれって話なんですけどね😀

いつになったら社会人になるのか。

今後の展開に乞うご期待。

(他人事だな。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?