二百四十日目(溜)

久々すぎる酔っ払いの更新です。
更新したいと思いつつ、
最近飲みすぎでバタンキューが多すぎて更新してませんでした。
でも謝りません。
だって誰も待ってないもの。
自由に書かせてもらいます。
支離滅裂だったらさすがに謝ります。
読みにくいのは良くないので。

私の文章ってほーんとしょーもないので読むだけ無駄です。
あなたの貴重な時間を奪うだけ無駄なので、
今のうちにブラウザバックした方が賢いです。
本当に。

最近というか、しばらく楽しく過ごさせてもらってます。
まあたまにムカつくこと言われたりすることとかありますけど、その人は私の生き方を理解できひん人なんやなぁって思うだけでそこまで応えてないです。
ただ、根に持つタイプなので覚えてますけど。(記憶力もいい方だしね)
幼稚園の頃から折れてきた人生でした。
はい。
女としてこの世に生まれてきて
面倒な世界だなぁって思うこと多々あります。
気にせなあかんこといっぱいあるし、
男と女である前に、人間と人間として向き合ってるのに
それを理解できひん人が中にはいて、
人と関わるの難し〜って思ってます。
そう思うことが最近あったりしました。
私の感覚を分からない人がいることは理解できるので
「あぁ、そうなんだ」とか「なるほど」ってこちらは受け入れはするんですけど。
そういう人とは距離を置きます。
何でもウェルカムしてたらこちらがもたないので。
昔からそうやってきてるけど成長してるのかは自分では分かりません。
経験のひとつって思うくらいです。成長とは程遠いのかな。

更新してない間に色々あったんです。
世界で一番好きな推し(推しって言うと私は軽く感じちゃうけど、一般に分かりやすく言えば推し、ジャニオタに分かりやすく言うなら自担)がやらかしたり、仕事"は"できるバ先の先輩に詰められたり、適度に遊びを覚えたり、一日に吸うタバコの本数を減らしたり、ビールを毎日飲むようになったり。きっと他にも変わったことだったり、感情が嫌でも動くことが多かったです。

特に文章にしておきたいのが、
私の世界で一番愛する男の子が
最近、当時の彼女や共演した女性、たまたま出会った女性を雑に扱って界隈で評判を落としたりしたんですけど、以前の私ならその事象に対して苛立ちを覚えると言うより、自らファンを減らし活動の幅を狭める、という結果となる行動をすることが許せないって思ってたんですけど、今の私は、私に対して酷いことした訳じゃないし、私はその子に元気を分けてもらってたしハッピーな気持ちにさせてもらってたから関係ないや〜って思えてます。
この内容を知ってる人からしたら今更って感じなんですけど、私ってそういう人間なんです。特に今。
あくまで私は彼の活動を応援したり、元気を分けてもらってるだけで、彼に直接不幸にされたり、マイナスな感情を抱かされたりした訳じゃないので、表舞台から降りない限り応援します。
決意表明でも何でもないんですけど、文章にしたかった。
そりゃ同じグループの子の担当には「どう思われるんやろ」とか「申し訳ない」と思ったりしますけど、
私は悪いことはしてないしされてないので胸張ってファンをしたいなぁって。
文句なら私に言ったってしゃーないので彼にぶつけてください。
河下楽です。
そんな彼を私はこれからも愛します。
迷惑蒙った人が私の周りの人間だったら許さないですけど、全く無関係なので。

がくが世界で一番好きだよ。

まあこんな感じです。
盲目と言われても仕方がありません。
彼を私が大阪に出てくる前から応援してて、
沢山幸福をもたらしてくれてた存在なので
私自身は何も恥じることはないです。


バ先の先輩に詰められた話はここにはさすがに書きません。
理解してもらえるうことは無いので全部諦めました。
まあ喋れる人には喋ったし。おっけい。

あそびを覚えた話もひけらかすことじゃないので書かないし、タバコの本数減らしたのもインスタで言ってるし、ビールばっか飲んでるのもインスタ見れば分かります。

謎が多い方が女性としては魅力的なのだろうけど、
私が思ったことを隠さず言ったり、
感覚のまま行動したり、
それしか出来ないからこれで生きるしかないです。
さすがに言ったらあかんことを言わないようにはせんとだけど。
一応言ってもいい相手にしか言ってないつもりです。
言ったら損する相手にはきっと言ってないと思いますよ。(って特定の誰かに訴えてるようだ)
そして故意に人を傷つけることも言わないです。
自分がされたら嫌な気持ちになるから。
マイナス(私の中では怒ったり悲しくなったり)な感情を抱く相手であれば離れるようにしてます。
私が貴方にとって嫌なことを無自覚で言ってたら最悪なので距離を置いてください。
そうやって自分守って欲しいです。
私もそうしてるので。

皆さんがご自身にとって損な人間から離れられる選択を取れますように。
そしてハッピーに毎日を過ごせますように。

結局支離滅裂だったなあ。

すんません。

ここまで読んでくれた人はたとっても凄い人です。
断言します。

こんな私を受け入れてくれる人間ならば
とても許容が広いです。

周りからもありがたい存在って思われてると思います。

生きてるだけでありがたい。

なんかほざいてるって思ってる可能性もあるけど。

まあ思われてもしゃあないし、思ってる人は今までもこれからも仲良くできないに決まってるので知ったこっちゃない。


長々とすみません。
寝れたら寝ます。




おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?