二百三十一日目(屈)

お疲れ様です。
とくさです。
眠くなったので効率も下がるし、と動画編集の手を止めたのに
noteにむかう気分になってしまったとくさです。

眠たいのですぐ書き終えると思うのですが、
シャワー浴びる時間を除いて夕方からずっと椅子に座って仕事をしているので
腰がとても痛いです。
肩も凝るし、マッサージして欲しいくらいなんですけど、
私にそんな金がある訳もなく。
虫歯の治療だって途中で放棄しているんだから。

そんな私も今年で26歳になるんだから
体には気を配りたい気持ちでいっぱいなんですけど、
そう簡単にはいかずでしてね。

学生時代、妙に「群れることが好きな女子」だった人たちは
地元から離れることなく、ほぼ変わらないコミュニティで
それなりの生活で、たまに贅沢なんかしちゃったりして、
どこかに痛みが伴ったならば、普通に通院してるんだろうなぁ。
結婚は流石に聞いてないけど、きっと恋人とかもいるんだろう。

嫌だなぁw

大人になってから人を嫌いになることは無くなったけど、
幼稚園から高校までで嫌いになった人の累計が6人(全員女)で、
その人たちが普通に生きれてるだけで少しむかついちゃうかも🥱

私は私で楽しいし幸せなんだけど、
一般的に見て私より幸せそうに見えるのであれば憎いかな。
虐められたとかでは全くないよ。

まあ、全くSNS繋がってないので知る余地もないんだけど。

卑屈になってしまったので終わりにします^^



おやすみなさい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?