百四日目(過)

本日もお疲れ様でした。

最近疲労感がすごいです。

今朝、二度寝せず一発で起きられたのに

スッキリしてない感じ。

年齢なんですかね?

まだ24歳なんですけど、

まだ、ではなく、もう、なんですかね?

いつまでも若いつもりではいられなさそう。

気づいたら30なって、

40、50ってしんどくなるんかなぁ。

やだなぁ。

疲れを感じない人間になりたい。

頑張らなくても疲れちゃうから

疲れないようにではなく、

疲れをいかに回復するかが鍵なんかな?

お姉さん方はどうしてらっしゃるのかしら。

ぜひ教えてほしいです。

ほろよい一本で酔ってしまうほどに疲れてます。

レモンサワーにしなくてよかった。

理由もなく泣いていた可能性が^_^

少し前までずっと楽しいモード継続していたのに、

ここ数日しんどい時間が続いてる気がします。

自分の機嫌は自分でとりたいのに、

周りに気を遣わせてしまわないかねないから気をつけたい。

連絡も億劫になったり、考えないといけないことを後回しにしてしまったり、

よくない感じになってる。

切り替えたいからもう寝よう。

明日は元気にベストパフォーマンスで過ごしたい。






おやすみなさい






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?