見出し画像

無条件にかわいい

むっちゃお久しぶりです。

マジで1日24時間じゃ足りない。

聴きたいラジオも見たいテレビも、聴き逃し見逃しでギリギリ追いつくか追いつかんか、といった事態です。

以前から言っていた"やりたい事"のために、YCA大阪に通い始めました。

授業内容は口外禁止なのでここで述べることはありませぬが。

人と話したり意見交換したりすることが好きなので、みんなとお話するだけで楽しいのですが、

今のところ楽しすぎて「これでいいのか?」と不安になります。

もちろん生産性のある時間になってるはずなんですけど。

正直0→1の作業は苦手意識があるので、必死に食らいついているのですが、その作業の中で自分が出来そうなことをみつけて、サッとその隙に入るといった具合で頑張らせてもらってます🥹

目指すものが私に向いてるのか今のところ微妙だけど、人と違った視点でみれるという自分の特性を活かしていけたらなぁと思います🥺

まあ、またぼちぼち更新したいと思います🥺

では、また次回👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?