百八日目(寝)

本日もお疲れ様でした。

お休みでした。

昨日は2時半くらいに寝た記憶なのですが、

夕方の5時くらいまで寝てました。

たまに起きてLINEの返信だけしてましたが。

まだ全然眠いです。

疲れなのか、他なのか。

夜は新年会しました。

姉さんとしいなちゃんとおでんのハチマルに行って参りました。

月曜日だったので空いていてすんなり入られました。

武者武者の杉岡さんが居てはりました。

注文間違えられなかったよ^_^

空きっ腹にお酒を入れてしまったので

一杯で酔ってしまいました。

お酒の力借りたいって近頃思う日々でしたが、

そんな自分にムカつくので、

控えようかと思います。

明日から禁酒しよう。


明日は朝から洋菓子の方のバイトで

そろそろ寝ないと寝坊しかねないので

寝ることとします。






おやすみなさい







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?