九十五日目(嬉)

本日もお疲れ様でした。

今日は森之宮にお世話になりました。

前日に目覚ましをセットした時、

寝ぼけていた記憶はないのに、

1時間早くセットしていたし、

家を出るのも予定より15分早く出てしまい、

ホームで3本電車を見送るなどしました。

早く起きたことによって作業が出来たので、

結果お得な朝でした。

今めちゃくちゃ眠いけど。

森之宮の裏方の方達はとても優しい方ばかりでした。

作家の伊藤さんが以前のオープンスクールで出した企画書を覚えててくださり、

意見をくださりました。

とりあえず今日明日しか森之宮に入られないので、

くださった意見をもとに修正し、

制作さんに提出しようと思います。

明日も楽しみです。

このまま森之宮入りたいなぁ・・・






おやすみなさい







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?