見出し画像

ダラダラ

パーソナルなことを書きすぎると誰に見られるか分からないしやめといた方がいいよね。

 しずやくんの好きなところでも述べようかな。

①体型
常人離れしてない体型。
一番最初に挙げると変態感が否めないが。
アイドルって男女関係なく顔ちっさいし体細いし雲の上の存在って感じだけど、しずやくんは良い意味で普通の人っぽい体型してるんだよね。気を抜いたら肉ついちゃうし。私は肉付きがいい方が好きなんだけど。ダイエット頑張るところも可愛いんだけどさ。
特におしりと太ももが好きです。かじりたい。
おしりかじり虫。

②顔
赤ちゃんみたいな顔してるの。食べたくなる。
表情豊かではないんだけど、笑顔が可愛いよね。作った笑顔じゃなくて、自然な笑顔が可愛すぎて食べたくなる。この人の子を産んだら同じ顔が産まれそう。産みたい。産ませて。お願い。

③器用じゃないとこ
不器用と言ってしまうと何も出来ない人みたいになってしまうような気がしてなんか違うの。
何事をするにも一筋縄ではいかないのよね。
みんな努力してるけど、この人は人より努力しないといけない人なの。私もそうだから共感できるというか。
なんでもサラってやってのけちゃう器用さんは眺望の目で見てしまう。からこそ「私が応援する必要はないかな」となるんだよね。
未完成が完成に近づく過程を見るのが好きなんかな。だからK-POPは私の嗜好には合わないのかも。
そこが"アイドル"においての日本と韓国の違いなんかな。知らんけど。 


④性格(人格)
ゆうても"TravisJapanの吉澤閑也"の性格しか知らんのだけど、ただの吉澤閑也の性格は知らんけど。私が知ってるしずやくんは誰にでも優しくて、気遣いができて、周りの人のことを思って行動ができる人。だからメンバーやスタッフさんに信頼されてるし、先輩・後輩にも愛されてる。全然自分本位じゃないんだよね。もっと自分に優しくしてもいいんじゃない?って思う時あるけど。周りに優しすぎるんだよね。私たちファンにも。こんなに優しい人いないよ。人格者日本代表。はあ好き。


ジャニーズ事務所に入ってデビューしてる人って選ばれし人間なんだと思うし、Jr.の中でもユニット属する人とそうでない人じゃ仕事量とか内容が全然違うわけだから、しずやくんって現段階では選ばれし人間なんだよね。

その中でも普通の人っぽさあって、どこか自分と似てて、でもやっぱり違くて。

そんなしずやくんが魅力的で。

文章にすると自分の語彙力のないせいでもあるけど、薄っぺらく見えちゃうね。

寝よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?