四十七日目(鮮)

本日もお疲れ様です。

ちょっと眠すぎる。

明日追記します。

楽しい日でした。

【追記】

吉たこの横でジュースごくごく倶楽部のポップアップストアがいまあるのですが、

そこで授業までバイトしてました🍹

割と立て込んでるのに何故かひきうけてしまった😀

目の前の人が困ってたら「いけます」って言ってしまう、要はイエスマン(ウーマン?)なので

仕方がないことです。

吉たこでバイトしてはる先輩芸人の方や、

色んなマネージャーさんとお話できたので

楽しかったしいいか~って感じです。

連絡先全く交換してないけど笑

そういうとこよな~って感じです😀

がめつさというか、図々しさが全くない。

そのスタンスは変えるつもりないけど。

もう昨日のこと覚えてないや🥹


【追記終了】


おやすみなさい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?