見出し画像

一段落

集中力のなさが私の短所だと今更気づいた。


そのせいで高校受験、大学受験、その他試験に向けての勉強を十分にできてこなかった。


なんだかんだ運で何とかなってきたけど。


高校受験は当日インフルエンザが猛威を振るって定員割れしたし、大学受験はランク落としたけど結果好きな子()が後輩として入学してきたし、おかげで楽しい日々を送られてるわけで。


チケット運も遭遇運も対人関係に関しての運も、それぞれ運によってなんとかなってきたんだよなぁ。


とりあえず、内定こそないものの昨日までずっとバタバタしてて忙しかったのが一旦終わりまして。


今からお気に入りの洋食屋さんへ行き、その後は映画を観るという優雅な休日を過ごそうかと。


あとは不快な思いだけしなければなんでもいいです。


たった今、子どもを抱っこしたママさんに電車乗る直前に抜かされたけど。

別に席に座りたいわけじゃないからいいけどさ。

子ども寝てたからいいけどさ。

起きてたらやるなよ。順番は守ろうねって親と先生が教えなきゃいけない事だからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?