二百五十日目(無)

こんばんは。
やらないといけないことがあるにも関わらず
また今日も開いてしまいました。

先日にちゃんの話を聞いたというか、
よく知る方では無いですけど知っている方が
書かれていると伺ったことをふと思い出し、
それを見るついでにスレを遡ってみました。

見てて思ったことがひとつ。
いや、ふたつかもしれないんですけど
とりあえずひとつ。
書かれてる人も書いてる人も
女に生まれてなかったら思わなかったし
思われなかったんだろうなぁって。
そして私が女である以上、
今後書かれる可能性あるかぁって。
飲みに行ってるの目撃されてるだけで書かれちゃう人もいたし。
色々込みで書かれてるのかもしれないけど。

見てしまったことをすこし後悔しました。
なるべく敵を作りたくないと思って生きているので
こう思い、書く人も敵にしたくないと考えると
書かれないように行動せねばと思うし、
ただでさえ立ち回り方下手くそなのに
もっとミスりそうで。
あれもダメこれもダメって考え出して
少ない脳みそ使って必死で食らいつこうとしてるのに
さらに何もできなくなりそうです。

やっぱり知らなくていいことってありますね。

男に生まれてたらなぁ。

またタラレバでした。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?