二十六日目(幸)

本日もお疲れ様です。

今日は今年の中でも1、2を争うほどのいい日でした。

朝から夕方まで進行のバイトで、

19時半から京都でじろーさん(浪漫革命 藤澤信次郎さん)のソロライブ

「京都脱出#2」

来年の四月ごろに拠点を東京に移すための資金繰りライブ😌

#1はどうしても休めない授業で、諦めざるを得なかったですが、

今回の#2は行けました^_^

じろーさんの歌声を堪能できた上に、

新しいお友達までできました。

浪漫革命のファンの方々は本当に温かく、

本当に楽しかった。

じろーさんのおかげで新しい出会いがあったので感謝です。

じろーさんも本当に優しい。

もっと早く出会いたかったなぁ。

きっとこのタイミングだったことに意味があるはずなので、

大事にしたいです。

とりあえず、来月の京都脱出#3も参加するので、

また皆さんに会えることを楽しみに頑張りたいです。

じろーさんとラジオできたら幸せだなぁ。

やりたいことが増えたので、モチベーションアップしました。 

すみません。それに伴い、来月ネタ台本の授業休みます。

それまでできる限りのサポートはさせていただきますので、

どうかお許しを😇

(読んでくださってる確率は低めですが)

進行のバイトも楽しかったし、夜はいい時間を過ごせたし、

最高の一日でした。

明日(もう今日だが)は昼過ぎに健康診断、

想像サークル@ZAZA HOUSE
ユニットライブ「A」@マンゲキ

と三つイベントがあるので、もう寝るとします。

おやすみなさい〜


明日も良い日になりますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?