二百十八日目(蝦)

お久しぶりぶりです。

おサボりしてました。

北海道に帰ってきて時間ができたので

ぽちぽちしようと思いまして。

とはいえ夕方に帰ってきたので特に何もなかったのですが、

夜ご飯はとりあえずラーメンを食べに行きました。

味噌です。

もちろん美味しかったです。

空港に両親が車で迎えにきてくれたのですが、

それまでの間に空港内のお酒屋さんを見ていたら

『蝦夷』という銘柄の北海道限定のウイスキーがあり、

買いたくてたまらなかったのですが、

お高めで諦めました。

欲しいと思った時に買える人間だったなら。

書いてて悲しくなったので寝ます。

明日は散歩するし、ぼちぼち編集もする。









おやすみなさい











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?