十四日目(楽)

本日もお疲れ様でした。

今日も朝からおバイトでした。

朝弱人間な私ですが、起きなければならないとなると起きられるみたいです。

そういうもん。

ただ、弱いのは弱いです。

ほんまは寝たい。

いっぱい。


夜はジュリエッタイム!〜覚悟しろ!テコンドー近藤編〜でした^_^

とても楽しかったし、テコさんの良いところたくさんでした^_^

きたしろさんによる暴露もありましたが、そこも含めて可愛いって思えます^_^

テコさん大好き🫶


今月も大変なことになってるけど、月末にセンリーズさんの単独あるし、
頑張れそう!✊

楽しみはいっぱいある方がいいもんね!

お金はないけど!

来月まで生きてるかさえもわからないね!

死にそうになってたら助けてね!

(同期の皆さんに訴えかけてます)

ガチでずっとお金ないです^_^


これからお風呂とお洗濯が待ってる^_^

明日もがんばろー!

夜は森之宮で企画職人(タイトル)あるし!


おやすみ世界!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?