百六十五日目(曖)

本日もお疲れ様でした。

何故か昨日更新できませんでした。

元気だった気がするんですけど、

あ、編集一個終わったのに書き出しでエラー出て

オートセーブのフォルダにもなくて

意気消沈した気がするな。

歯が痛くて頭も痛かった気がするな。

タバコ吸った気がするな。

そうだそうだ。

そうだった。

自分の機嫌とるために

夜にポテナゲ大食べた気がするな。

昨日の記憶曖昧すぎて。

眠たかったのかな。

きっとそうだ。

今日はずっと陽気だった気がするな。

独り言普段より多かった気がするな。

連日進行の方入ってて

先輩方とも前より会話できるようになった気がするな。

今、男ブラさんのラジオ特番『RADIO UDON』を聴いてるのですが、

とても良いです。

癒されますね。

タバコ吸ってこのまま寝ます。

明日は濵田さんに会えるみたいなので、

頑張ろって感じです。

編集もどんどんしないと。





おやすみなさい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?