四十三日目(何)

本日もお疲れ様です。

今日は朝に帰ってきました。

初めて終電を逃し(ただし計画的)、オールしました。

大学生でしなかった経験をやっと、24歳でやったと言う訳です。

楽しかったですが、オールはもうしないw

しんどかったので、今後は終電で帰ります。

企画してくれた、付き合ってくれた同期には感謝です。

家に帰ってきてから、昼まで床で寝て、一旦起きて風呂入って、

その後は18時まで寝てました。

昨日KOCみれたらなぁとぼやいてましたが、

全く見られず。

何もしないをしてました。

ほとんど寝てただけですが。

昨日の感想や反省を文字に起こしたいけど、

なんかキモそうなので、

どうカタチにしようか、考えようと思います。

創作に活かせたら一番いいんですけど。



明日は進行の方のバイトです。

バイトの後は友人とごくごくのポップアップ行って、

多分お茶して、夜は月刊コントだ^_^

特に好きな方達が今回出演されるので楽しみです。

明日も早いので寝ます。




おやすみなさい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?