四日目(眠い)

只今、23:54

5分じゃ書き終えられないのでOUTです💫

今日はお昼に起きました。

起きた時、iPhoneからマユリカさんのラジオ『うなげろりん』が再生されておいました。

昨日の夜はいっぱいお酒を飲むぞ、と意気込んでいましたが、

結果、ほろよい2本で眠たくなって4時に寝ました。

一度7時に目覚ましで起きたものの、

ちゃんと昼まで寝て、何かしらの作業をしてました。(何をしてたかは覚えてない)

その後、今日はZAZA POCKET’S 19:15開演のライブに赴き、

内容が内容なので詳しくは書けませんが、

以前授業でお世話になった、女と男の市川さん、
現在進行形で授業でお世話になっている、令和喜多みな実の野村さん
大好きで大尊敬している、ラニーノーズの山田さん

この御三方があるディープな趣味について語るライブで、

私はまだ経験したことない話だったので、とても興味深く、

第二回の開催がもうすでに楽しみであります。

一生懸命ぽちぽちしている最中、D(ロングコートダディ堂前さん)がゲーム配信を始められました。

私はまだお風呂にも入っていないというのに。

さっきまで今月末収録のコーナー台本を書いていたのでね。

締め切りが近いので大変でちゅ👶🏻

明日は夜から授業あるけど、ほぼ休みみたいなもんなので今日もお酒を飲みたいと思ってます。

眠たいけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?