百八十四日目(難)

本日もお疲れ様でした。

毎日悩みが尽きないですねぇ。

だからと言って立ち止まるわけにもいかず。

特に今月は時間があるのでどんどん動かないといけないのですが

動くたびに障壁が現れると言いますか。

仕方ないんですけどね。

予定通りに行くことなんて難しい世界で生きているので。

そもそも私は器用ではない方の人間なので

壁にぶつかって、悩んで、その都度相談して、

解決できたらラッキーくらいの感じです。

一年目で特にわからないことだらけで

むずーーーーって思いながら生きてます。

一昨年の秋に公務員試験落ちてなかったらそもそも大阪に残ってないし、

今関わっている人たちとは出会ってもないだろうし、

楽しくはあるからきっとよかったんだと思います。

正解と不正解だけじゃない世界で、

正解ばかり探してしまうのはそろそろやめたいですね。

きっと燻るタイプの人種なので

とにかく時間をうまく使って頑張らないと。

伸び代たくさんです。多分。

構成作家一年目のトクサです!!!!って自信持って言えるように頑張ります。



久馬軍団がNSC大阪45期生のネタを見る ライブはとても楽しかったです。

この楽しいという感覚はずっと忘れたくないです。

そのためにも頑張ろう。











おやすみなさい












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?