五十二日目(至)

本日もお疲れ様でした。

今日は朗読劇「大人になろうか!」の本番でした。

演者さんのおかげで楽しく終われました。

今回は落ち込まずに済んだw

もっとできたな〜とか、こうすればよかったな~と思う点はあるけど、

最低限はできたのかな、と思う。

やりたかったけどできなかったこともあったが、

私にしかできないことではないから別にいいか、って感じです。

NSC生もYPA生もゲストの皆さんも楽しく終えられてたらいいなぁ。

お客さんも演者さんも楽しい公演作りがしたいという考えです。

これが私のポリシー(?)

今回のイベントを通して一部だけどNSC生と

コミュニケーションをとれるようになったので

今後はどんどん話しかけにいこうと思います。

あとシンプルに友達が増えると嬉しい^_^


ヘンダーソンさんとは台本の関係でやりとりする機会が特に多く、

有難い時間でした。

またご一緒できたらいいなぁ。

ネイビーズアフロの皆川さんとお話ししたかったけど、

なかなか手があかず、タイミングもほとんどなく、

全然お話しできなかったのが心残りです。

ただ、そのことは皆川さんにお伝えしたので、

覚えててもらえてた際にはたくさんお話ししたいのと、

褒めてもらえるように頑張りたいです。

今週はモチベーションが上がる出来事(?)が多めで

今のうちに色々やり始めておかないと、と言う感じです。

頑張ろ〜〜〜〜〜






おやすみなさい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?