百七十三日目(良)

本日もお疲れ様でした。

今日も8時出勤でした。

朝マックを買って、なるべく早く朝の準備を終わらせて

食べたいの一心でせかせかとスタスタと準備頑張りました。

そしたら

「余裕やな」って。

違うんですよ。

朝マック食べたいの一心で150%の力出したんですよ。

朝の準備の後に結局昨日の繰り越された業務をこなしていたら

なかなか食べられず、

マイク転換で袖に行かないといけなかったので

結局味わうことはできず。

そもそも歯が痛いので何も美味しく食べることができません。

なんだかんだバタバタして、

退勤。

ボサボサすぎると思っていたので

さすがに美容院にカラーとトリートメントをしに行きました。

『こんな色にしたい』とかビジョンが基本的にないので

似合わなくなかったらそれでいいってオーダーをしました。

結果、いい感じにしてくれたのでありがたいです。

夕方にはもう眠たくて、カラー剤塗ってもらって

時間を置いているときに爆睡してまいました。

明日お休みになったので飲みに行きたいなぁと思ってたのに

相手が見つからず、

大人しく帰宅してカップ麺を食べ、

とても眠たかったので机に伏せて寝てしまいました。

かれこれ1時間くらい寝たのかな。

おでこには服の跡がついてました。

どうせもう誰からも連絡来ないだろうしと諦め、

シャワーを浴び、今に至るわけです。

みんな忙しかったり、先約があって相手してもらえなかったです。

今は一人で飲みながら笠谷さんの弾き語り配信見ながらこれ書いてます。

いい時間になってるので飲みにいけなくてよかったのかもしれない。

全然寂しくないです。


てか最近特別なことしてないのに肌の調子がいいので不思議です。

次のお休みは久しぶりに献血行こうかな。

雨が上がってまだ起きてたら散歩しようかな。

危ないかな。

誰か通話してくれたらいいのにな。












おやすみ世界












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?