十六日目(寝)

本日もお疲れ様です。

実に疲れた。

実働時間は少ないが、気を張る時間が長く。

おしゃべりマンはまだ隠しています。

ちょいちょい話しかけてはいるんですけど、無駄話してる暇あったらやること覚えろって思われそうなので、復習とかしたり。

座ったら眠たくなってしまうので、なるべく立ってます。

帰りの電車で立ったままウトウトしてしまったけどw

二つバイトをしてて、今日が5連勤目でした😇

あと10連勤残ってて、すぐ健康診断、収録(授業)が待ってる😇

倒れはしないけど、死んだ目で過ごすことになりそう。

健康診断大丈夫かなぁw

健康状態一番悪いタイミングだと思うのだがwww

まあ、なるようになります。

明日も朝から^_^

頑張ります^_^

おやすみなさい〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?