百六十二日目(退)

本日もお疲れ様でした。

今日は進行の方でした。

は?って朝から思うこともありましたが、

まあ今日いらっしゃらなかったので

顔も見てないし、書く今思い出したくらいなので

無駄にイライラする時間がなくてよかったです。

何も特別なことはないはずなのに

川畑さんから豪華なお弁当の差し入れがあって、

千秋楽だからかなぁ?気まぐれかなぁ?ラッキーとか思ってたら

夜、Twitterに”川畑座長勇退”の文字が。

そんなこと進行の端くれが知る由もないので

とても驚きました。

驚いたけど、今思い返せば今日はいつもと違うことが少々あったので

合点がいくのですが。

とはいえ、本当に私は端くれなので

特にエピソードもないのでこの辺で失礼したいと思います。











おやすみなさい












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?