二百二十四日目(朝)

また空いてしましました。
空いたのにこれといって書くことがない気がしてならないのですが、
思いついたことから書いていこうと思います。

今日はまだ始まったばかりですが、もう数回泣きまして、
朝ドラで主人公スズ子が上京する前の家族のシーンで泣いてしまいました。
自分も実家を出ていることと、親に心配かけていて、など重ねてしまい、
涙が出てしまいました。
親や家族のことになるとすぐ泣いてしまいます。

その後すぐの「病院ラジオ」というサンドウィッチマンさんの番組でも
家族の愛や前向きに生きている人の姿を見ていたらまた泣いてしまい、
まだ朝というのに目が充血してしまいました。
今日は外出を控えて、自宅で作業する日にしようと思います。
まだ読んでない本も読んだりしたいな。

落ち込まないように過ごすことを意識して生活します。



では







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?